NEWS

ニュースリリース
 
 
 
毎日の暮らしにおける、住まいの光熱費は積み重なると非常におおきいです。
ゼロセッチなら初期費用0円で“太陽光発電システム”を導入できるので
光熱費0円にして、さらに収益も上げることができます。
当初10年間は支払いがあるため、経済メリットは減りますが11年目以降は支払いも
少なくなり、発電による経済メリットのほとんどが収益になります。
また、太陽光発電システムのモジュールは12年の製品保証と25年の出力保証付
パワーコンディショナは10年の保証付き、だから安心して利用できます。

※図1の収益グラフは太陽光パネル22.26kW搭載した場合です。20年間の太陽光発電による経済効果から、リース費用と工事費用を差し引いた金額です。また、光熱費のグラフは弊社試算によるものです。いずれも参考値で内容を保証するものではございません。
※毎月の売電収益と浮いた電気代を当初10年間リース料金のお支払に活用します。予測より多く発電した場合はその後のお支払いの予備費やメンテナンス費として、貯蓄していただけます。逆に、日照時間や季節の影響で発電量が少ない場合や、電気の使用量が多い場合は、リース料金が経済効果を上回る場合がございます。貯蓄額表示は四捨五入しており、およその金額です。設置費用は別途必要となります。
※記載のシミュレーションは、設置エリア、設置方位、設置角度、日照条件、天候、気温、経年劣化などで変わります。又、各電力会社にて電気料金も異なり、生活スタイル等で家庭内の電気使用量も異なる為、目安としてお考え下さい。内容を保証するものではございません。
※平成29年度予測単価として20年目までは23.76円/kWh、21年目以降は11円/kWhの想定です。買取単価=購入単価と想定し算出しております。長期に渡り活用するには、メンテナンス費用を見込む必要がございます。
※リース料金、消費税の計算は、端数の計算で金額が若干異なる場合があります。
※図2の工事費用における借り入れは住宅ローン利用した想定です。金利0.6%での返済シミュレーションとなります。
ゼロセッチの太陽光発電設備と組み合わせると、
“ミライセッチ”の支払い負担を大幅に減らすことができます。
また、太陽光パネルの容量によっては10年間の支払い負担を実質0円にすることも可能です。
万が一の停電のときも安心な蓄電池システムは、未来の住宅に欠かせない大事な設備です。
もちろん、太陽光との組合せがしっかりできるので、出力制御等将来の電力不安も心配なし。
電気を効果的に使って、毎日の電気代節約にも利用できるので
ずーっとお得で快適に暮らす助けになります。
全館空調換気システム『床暖冬涼夏』は、床下から室内を暖房するシステムです。
床下で暖められた空気は床面に設けた開口を通して室内を循環し、Eco-i換気で排気されます。
また、床表面は適度に暖まり真冬でも裸足で過ごせるほどなので、冷え性の方に喜ばれます。
真夏の季節には、室内機から涼しげな気流で室内を温度をコントロールし快適な空間を創ります。
「ゼロセッチ」と「ミライセッチ」はイシンホームだけでしかできないサービスです。
未来の快適な暮らしを初期費用0円で実現してください。